サポート&サービスご利用中の方はこちら
ホーム > 導入までの流れ

導入までの流れ

本格的な運用前にデモンストレーションを行っております。
導入前の不明点についてもアドバイスいたしております。お気軽にお問合せください。

1. お問合せ

インターネットフォームにお問合せ窓口を用意し、お待ちしております。

2. 製品デモンストレーション

製品のご説明、応用的な使い方まで、お客様に理解いただきやすくデモンストレーションします。
デモンストレーションはリモートで実施しております。
デモンストレーションのツールはこちらをご覧ください。

3. お見積のご提出

プラン、ライセンス、オプション、ASPのご利用などをヒアリングさせていただき、
お見積書をご提出いたします。

4. ご注文

製品と費用の確認をいただき、ご納得いただけましたらご注文ください。注文書類の締結を致します。

5. 環境構築、納品

注文書締結後、およそ1週間前後に環境構築ならびにスタッフエクスプレスを納品をいたします。
納品プログラムはメールでご案内いたします。

6. 導入指導

認定インストラクターによる導入指導を行います。
講師は業務や製品に精通しており、初歩的なことから専門的なことまで親切丁寧に指導いたします。
導入研修はリモートで実施しております。
導入研修の中で本番運用開始までの工程を説明いたします。
スケジュール例はこちらをご覧ください。

7. 本番運用開始

スタッフエクスプレスによる本番運用が開始となります。